ジャスミンの香りにつつまれて…

大阪府 河内長野市でアロマスクール、ルミエールを主宰。

サントリーニの夕陽

 

f:id:mikanodai:20200730144729j:image

サントリーニ島ってご存知ですか?

ギリシャエーゲ海の海に浮かぶ島々のうちの

ひとつだそうです。

先日長女がサントリーニ島を訪れました。

その時に送ってくれた写真です。

f:id:mikanodai:20200730145933j:image

この写真何か気が付きませんか?

そうなんです。

ホームページのトップ画面に使用してる

写真と全く同じ場所からの写真なのです。

長女はそんな事知らなかったのですが、

泊まった宿の前から撮った写真が全く同じ場所から撮られているものだったようで。。。

なんとも、、、不思議な。。。

サントリーニ、イアの街からの景色です。

まるでご縁に導かれたかのようです。

 

サントリーニ島の夕陽は世界一美しいそうです

f:id:mikanodai:20200730150311j:image

美しすぎるこの夕陽。

夕陽には荘厳なエネルギーがあります。

そのエネルギーは、心を浄めてくれ、

また大切なものを思い出させてくれます。

 

私は最近ワンコと一緒に夕方お散歩をする様になりました。

f:id:mikanodai:20200730145235j:image

この子は以前にも書きましたが、生まれつき脚が悪く上手く歩く事が出来ません。

それを良いことに😅

お散歩はお庭か、

たまーに抱っこ紐で抱っこして歩くだけ

でした。

が‼️抱っこは暑いんです😵😵

ワンコも私も‼️

それで10年目にしてとうとう犬用のバギーを

購入したわけです。。

そしたら、、楽しいんでしょうね🐩😍

1日でオサンポという言葉と意味をおぼえました。

夕方なったら催促されます。大騒ぎです。

という訳で、暑い中😵💦💦汗だくになりながら、お散歩しております。

でもこれだけ喜んでくれるのなら、

もっと早くに購入してあげれば良かった😅😅

と、後悔してるワタクシ。です。

という訳で、

今日も暑い中頑張ってお散歩行ってきます。

f:id:mikanodai:20200730145722j:image

こちらは地元の夕陽です。夕陽に向かってのお散歩も格別ですよ🥰

本日の香り:チェスティー

ペパーミントなどのブレンドオイルです。

蒸し蒸し暑い家の中をリフレッシュしてくれます。