ジャスミンの香りにつつまれて…

大阪府 河内長野市でアロマスクール、ルミエールを主宰。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

振り返れば

我が家のワンコ。ミュウにとって衝撃の事実‼️ またまた!スーツケースの登場⁉️ 今度は誰?? ネエネはこの前行っちゃったきりまだ帰って来ない。 もしかしてにいに❓ ママじゃないよね❓ にいにどこ行くの❓ そうです。我が家でスーツケースに反応する犬。これ…

2月22日

今日は、私が学んでいるアロマセラピーの代表のお誕生日です。 アロマセラピーを学びはじめたきっかけは、『自信を持ちたい』 という思いからでした。 今から18年前。 約2年かけて御縁があった、静岡の提携校で学びました。 上の子供ふたりはまだ小さかった…

次女プラハ上陸❣️

我が家の次女、大学の卒論発表も無事終わり、卒業も確定したので、社会人になる前に春休みを利用してプラハに上陸致しました! 同行してくれたのは、家族ぐるみでお付き合いしてもらってる、R姫とM姫。 R姫はカナダに2年間のバレエ留学の経験者。M姫は日本生…

プラハDay7

なんだか間延びしてしまいましたが 夫と息子のインフルも手洗い、マスク、ユーカリでかわし元気なわたくしです。 プラハも最終日。明日は日本へ向けて帰国です。 この日は12月24日。クリスマスイブですから、お店はほとんど全部閉まってます。 なので、夜の…

鬼は外って

もうとっくに過ぎてしまいましたが 節分。 実は実は。。 1月中旬、次女が左上下の親知らずを抜歯しまして。。 一週間程介護食が続いた後、 夫がインフルAにかかり、その2日後今度は次男がインフルA。。。 とほほ、ふたりをそれぞれ個別に隔離し、私は朝昼晩…