ジャスミンの香りにつつまれて…

大阪府 河内長野市でアロマスクール、ルミエールを主宰。

2022-01-01から1年間の記事一覧

2023年1月〜3月研修会のお知らせ

ZOOMでの研修も取り入れました。 研修お申し込み時にご連絡ください。 <1月研修会> 1月20日(金) 19時半〜 1月21日(土) 9時〜 内容) セルフヒーリング 実習)ホットストーン前面トリートメント 持ち物) ホットストーン、エッグ、球ジェード バスタオル3枚…

8月〜12月研修会予定

アロマトリートメント 8月〜12月の研修会の予定です。 コロナが長引き、トリートメントの実習も減ってしまっていたため、 忘れているのが多くあると思います。 感染により気をつけながら、思い出しながら、 復習をしていきたいと思います。 トリートメント…

アロマペンダント講座しました

本日はアロマペンダント1日講座でした。 大阪の南の方。 富田林市にある豆小屋さんでの講座。 出逢いは一期一会 なのですが、、 今日はリピーターの方が4名❣️ 嬉しいですね本当に嬉しいですね 再会出来て本当に光栄です。 講座の後は焙煎仕立ての美味しいコ…

エネルギーほど信じられるものはない

トルコ カッパドキアより 美しい写真が届きましたよ。 チェコ在住の長女が休暇を利用して行ったトルコから写真が 送られて来ました。 この美しい景色はインスタグラムの中だけかと思っていたら、 リアルにこのままの美しすぎる景色で感動したらしいです。。 …

4月〜7月研修会予定

<4月研修会> 4月15日(金) 19時半〜 4月16日(土) 9時〜 内容)*ヒーリング *ボディリメイクについて 実習)ボディリメイク背面 持ち物)バスタオル5枚 フェイシャルタオル1枚 <5月研修会> 5月13日(金) 19時半〜 5月14日(土) 9時〜 内容)*精油の使い方パート1 …

2022年1月〜3月研修会お知らせ

2022年お正月 新年明けましておめでとうございます。 今年も頑張ってお節料理を作りました! 今年は特に栗きんとんとお煮しめ、数の子が 美味しくできました〜。 昨年末はパソコンを買い替えたり、年末はバタバタとすごしてしまいました。 ようやく新しいパ…