ジャスミンの香りにつつまれて…

大阪府 河内長野市でアロマスクール、ルミエールを主宰。

2月22日

f:id:mikanodai:20190222095328j:image

今日は、私が学んでいるアロマセラピーの代表のお誕生日です。

アロマセラピーを学びはじめたきっかけは、『自信を持ちたい』

という思いからでした。

今から18年前。

約2年かけて御縁があった、静岡の提携校で学びました。

上の子供ふたりはまだ小さかったですが、新幹線に乗って通いました。

2年かけて学ぶ中で沢山癒されました。

その当時この、アロマセラピーの代表がおっしゃっていた事。

「起こる出来事には全て意味があり、それは愛の中で行われている」

当時の私はその本当の意味を理解出来ませんでしたが、今ではその事をやっと理解出来るようになりました。

当時お腹の中にいた息子も今では高校生。早いものです。

アロマセラピーのテキスト本は、

『愛と幸せをはくぐむアロマセラピー

出逢えたことに感謝です❤️

 

本日は卒業生でもある講師達が集まって研修会です。

みなさん、生徒さんとして通われていた当時より、幸せになってくださっていることが私にとっては何よりです。

幸せの青い鳥のチルチルミチル。のように、幸せは目の前にありました。

その事を精油達は教えてくれます。

植物からの贈り物。地球からの贈り物。

素晴らしい香りです。

 

おまけ。。。

今日はプラハに住む長女のルームメイトのお誕生日でもあることに今朝気が付きました❣️

御縁ですね〜〜⭐️

 

セレンディピティ🌟🌟

実は毎日がセレンディピティの繰り返し。。。

その事に気付けるわたしでいたいなあ❤️と思う今日この頃です。

 

本日の香り:ラベンダーオーストラリア

出逢いに感謝して最初の1本。