ジャスミンの香りにつつまれて…

大阪府 河内長野市でアロマスクール、ルミエールを主宰。

暑いですね

f:id:mikanodai:20200821102451j:image

お兄ちゃんのお迎えに駅まで。

お兄ちゃん待ちの姫です。

今年2020年夏はコロナでなかなか経験しないような夏でした。

可哀想だったのは子供たち。

夏休みが短くなったり思うように遊びに行ったりできない夏。

本来なら、東京オリンピックも開催されていた

はずです。

が⁉️東京オリンピック。こんなに暑かったら

選手の皆さんは試合どころではなかった事でしょう。

来年も同じ様な状況予想されます。秋ごろに

なったら良いのになあ。

と思ってるのは多分国民の多くの人が思ってる事でしょうね。。

地球🌏からの悲鳴。聞こえてくる様に思えます。

私達一人ひとりの意識が地球に

大きな影響を与えるように思います。

地球はひとつ。

たった1人の私ですが、その意識エネルギーは地球の裏側まで届くことを思うと、、

毎日を優しい気持ちで過ごすことは大切に思います。

優しく、穏やかな人になる事。。

密かな私の目標です。

本日の香り:グレープフルーツ

香り爽やかにね☺️😉