ジャスミンの香りにつつまれて…

大阪府 河内長野市でアロマスクール、ルミエールを主宰。

Spring has come 🌸

f:id:mikanodai:20190404084924j:image

春がやって来ました!

2月の半ばから3月半ばにかけてプラハを訪れてた次女は4月から新社会人。

3月1日から1ヶ月強プラハを訪れていた長男新高校2年は本日帰国。

子供達の居ない間ゆっくり出来るか?と思いきや、なんのなんの💦なかなか忙しい日々でした。

前半はお天気も思わしくなく、ここのところやった晴れて来た☀️ので冬物のお洗濯…と思いきや、寒い❄️❄️😵

もう4月だと言うのにストーブの前から動けません〜〜💦

でも春は真っ盛りとなりそうな今日この頃、ウグイスの鳴き声が良く聴こえて来るようになりました❤️

f:id:mikanodai:20190404085442j:image

プラハチェコ国立バレエでジョン・クランコ版の白鳥の湖🦢🦢🦢の初演がありました。

シュツットガルトバレエ以外での上演は初めてなんだそうな。。

記念すべき初演です。

長男が観に行ってくれて感謝❣️帰ったら感想聞かせてくださいな❤️

本日の香り:ホーリー

最近、この香りにハマってます❣️