ジャスミンの香りにつつまれて…

大阪府 河内長野市でアロマスクール、ルミエールを主宰。

言葉とエネルギー

f:id:mikanodai:20190408124443j:image

この週末は🌸桜満開の地元で家族でお花見をしました。

桜の持つエネルギーは素晴らしいですね。

冬を過ぎて一気に、本当にそれは突然に満開を迎えます。

そのエネルギーたるや。。。

まだまだ咲き誇ってますので、🌸からエネルギーを頂きたいと思います。

 

f:id:mikanodai:20190408125448j:image

さて、言葉というものは、

人を幸せにもするし、力つけることも出来ます。

また、良い言葉は発してる自分も元気にさせてくれます。

でも、良くない言葉、

批判、悪口、不平不満など。。。

マイナスのエネルギーを持った言葉は

それひとつで人のエネルギーを奪ってしまいます。

ありがとうございます。

ごめんなさい。

これらの言葉と思いが一致してなければ、エネルギーギャップとなり、

結果言葉とは裏腹にすぐにそのエネルギーは相手に伝わってしまいます。

大切な言葉。コミュニケーションのツール。

優しい言葉を優しい思いを乗せて話せる人になりたいな。。🌸🌸🌸

本日の香り:バジル

花粉が飛んでますので窓を開けることが減ってましたが、バジルの香りと共に窓大きく開けてエネルギーを入れ替えましょ❣️🌸のエネルギーが入ってくるかな?