ジャスミンの香りにつつまれて…

大阪府 河内長野市でアロマスクール、ルミエールを主宰。

ブレンドの妙

f:id:mikanodai:20210316102938j:plain

本日は、精油ブレンドのお話を。

精油はそれぞれに性格があります。

香りが違うのももちろんですが、、

香りから漂ってくるエネルギーと、またその性格が

それぞれ違うんですよねえ〜。

なのでその組み合わせは百万通り❣️

ブレンドの面白いところは、

意外な組み合わせによって、

とってもとっても素敵な香りになるところです。

人間もそうですよね。

同じような人達で集まると楽しいし、

ほっとするけど、、

ちょっと違う人が入ってくると、違う考えや情報も

知る事ができて、世界が広がります。

いろんな人がいて、楽しい。。

精油の良いところはそのお仲間同士さらに

盛り上がる❗️❓ところです。

良いところを引き出し合うのです。。

素晴らしい!!

今日発見のブレンドはこちら。

ベルガモットサンカルロとペパーミントと

サイプレスのブレンド。。

素晴らしすぎる香りです。。

ぜひお試しあれ。。

本日の香り:ベルガモットサンカルロ、ペパーミント

サイプレスのブレンド。。

春も本番!気分をさらに優しく盛り上げましょう〜〜。