ジャスミンの香りにつつまれて…

大阪府 河内長野市でアロマスクール、ルミエールを主宰。

不要不急の外出自粛のおかげで

f:id:mikanodai:20200401135531j:image

今日から4月。

3月はコロナウイルス騒ぎに始まり、終わってしまった感が。。

それでもまだまだ収束ならず。

3月からずっと自宅待機の我が家の高校新三年生の息子。

そして3月半ばより毎週水曜日はテレワークになった主人。

という訳で、本日4月1日の水曜日は

息子、主人が家で勉強、仕事してます。

もちろん私も家でお仕事。

トリートメントのお仕事は4月12日まで自粛です。

こんな時だからできるお仕事を腰を落ち着けてしております。

私、家族が家にいるの大好きなんです❤️❤️

一緒に食べるお昼ご飯。そして時間に慌てることない夕ご飯。

家族との時間が大好きなんです。

それは主人も同じ。。というか、うちの夫はひとりで過ごすのが大嫌い。

私はひとりの時間も大好きなんですけれどね。

という訳で、本日のティータイムのためにアップルパイを朝から焼きました❣️🥧🥧🥧

既にティータイムが楽しみな私です。

本日の香り:ユーカリ

      肺を綺麗にしてくれます。