ジャスミンの香りにつつまれて…

大阪府 河内長野市でアロマスクール、ルミエールを主宰。

母の日

f:id:mikanodai:20200511151146j:image

昨日は母の日でした。

朝ぼちぼち起きなくちゃ。。

と思ってると何やら階下でゴソゴソと。。

ママはまだ起きなくていいよ。と家人達。

そっか!今日は母の日だったんだ!

すっかりコロナ自粛の毎日日曜〜〜ボケで

忘れておりました。

あ、義母、母、叔母にはすでにAmazonさんに

お願いしておりましたけど。

食べたかったフレンチトーストのモーニング😍

ホテルの朝食もビックリ‼️な出来栄え❣️

次女がフレンチトースト担当、

長男がサラダ担当で、お庭に植えたサラダ菜、パセリ、そして人参🥕のシリシリ。凄い❗️

夫はコーヒーと次女の助手。

幸せ〜な日曜の朝でした。

f:id:mikanodai:20200511151652j:image

そして、薔薇の苗を買ってもらい植えました🌹

この薔薇は、ボルド・ヌイ(夜間飛行)という品種でなかなかレアな品種の様。

とても高級な香りがします🌹

嬉しい〜〜。

f:id:mikanodai:20200511152001p:image

これは4年前。。

たった4年間ですっかり。。オッさんになってしまった息子ですが😂、、、最近は頼れる兄ちゃんになってきました。

f:id:mikanodai:20200511152159j:image
f:id:mikanodai:20200511152202j:image

f:id:mikanodai:20200511152219j:image

#stay home のおかげでお庭がすっかり綺麗になりました😍

本日の香り:バジルスイート 

1週間の始まり!気合を入れます〜〜