ジャスミンの香りにつつまれて…

大阪府 河内長野市でアロマスクール、ルミエールを主宰。

幸せ時間

f:id:mikanodai:20201001100335j:image

先日、新しくなったりんくうアウトレットへ

行って来ました。この写真、もちろんフィルターなどかかっておりません。

美しいですね〜〜😍

多くの方がスマホで撮影していて、それがまた

素敵💕と思ってしまいました😊

 

りんくうアウトレットの良いところ❗️

ワン子も一緒に行けるのです😍

f:id:mikanodai:20201001100554j:image

という訳で、我が家のお嬢もアウトレットへ。

プラダさんは長蛇の列でした。

新しいショップもよろしかったのですが、

夕暮れ時の大阪湾の景色。

それはそれは美しく癒されスポットでした。

こんな身近にこんな場所(ショッピング楽しい❗️ワクワク❣️、景色癒される〜幸せ〜〜❤️)

が出来たなんて、幸せです〜〜🥰

 

幸せと言えばもう一つ。

f:id:mikanodai:20201001101006j:image

友人からサプライズのお花を頂きました。

嬉しいですねー。本当にありがとうございました💓

お花💐。癒されます〜。

 

花束と言えば、先日の事。

旦那様が奥様に結婚記念日に花束💐を

あげるのは迷惑⁉️と話題をテレビで

取り上げていました。

❓❓❓

と思って見ていましたが、

わたし、思うのですが、、

お花を頂いてそんな風に思ってしまうのは、

奥様に余裕が無いのです。

何故かって?それは、日本人の旦那様達があまりにも妻に対して気遣いなさすぎなのです。

新菅政権の大臣が女性が少ない問題

もテレビで取り上げられてましたが、

女性の大臣率世界で113位‼️G7で最低😱

という驚愕の結果が出てますが‼️

保育所をせっせと作るより、

男性の育児参加を見直した方が幸せな世の中になると思うのはわたしだけでしょうか?

パパの育児参加はなにより、

子供にとって👶幸せだと思うのです。

若い世代の幸せ時間を、応援したい📣と思う

今日この頃でした。

本日の香り:クラリティー

スッキリとした爽やかな秋空にふさわしいブランドオイルです🍇