ジャスミンの香りにつつまれて…

大阪府 河内長野市でアロマスクール、ルミエールを主宰。

風邪ひいてまんねん💦

 

 

 

f:id:mikanodai:20181128090439j:image

こちらは皆さまご存知、建仁寺の風神様。

わたくし、月曜の夜から風邪ひいてまんねん💦🤧

喉の痛み→鼻水ダラダラ→くしゃみ🤧

と続いてますが、感覚的には快方に。。

使った精油

ジンジャーとティートリー風呂。

ジンジャーとユーカリ喉にぬりぬり。

お部屋にユーカリ、バジル、などなど。

マスクにユーカリ、ペパーミント。

第五チャクラ用ブレンド精油

まあ、その他のケアは、

青森のおばさんが送ってくれた手作り

黒ニンニク。

ヒーリング。

なんとか酷くはならず快方に向かってます。明日は元気になってることでしょう。今日も寝込んではいないので、用事はしまーす。

今年はいつも元気なわたしが、年始のインフルエンザを皮切りに体調崩す事が何度かありました。

ほんっとわたしにしては珍しい。

なんとかは風邪ひかないって本当やなあ〜。くらいに思ってた人生ですので。

なんでかなあ?と振り返ると、まあ、そういう体調崩しやすいお年頃になった。ということです❤️

自分を労ってあげましょ💓

そういうわけで。。

今日も良い一日でありますように❤️

本日の精油:ユーカリ、メイチャン