ジャスミンの香りにつつまれて…

大阪府 河内長野市でアロマスクール、ルミエールを主宰。

くるみ割り人形

f:id:mikanodai:20191219205403p:image

f:id:mikanodai:20191219211832j:image
f:id:mikanodai:20191219211828j:image

今日は長女がクララと金平糖の精を踊ります。

プラハ国立劇場です。

この写真は先日の今年1回目に踊った時のもの。劇場のピロティでサイン会してます。

どんなサインをしてるんだろうか???

いつかサインをしてもらいに行きたいなぁ。。

パートナーは昨年に引き続きバニさん。

今日は今年2回目のクララです。

良かったね〜〜。2年連続踊ることが出来て。

2年目も踊れるということは本当に嬉しいことです。

昨年良かった。ということですから。

テレビでは、フィギュアスケート全日本大会を中継してます。

あれは2009年の年末のこと。

え?もう10年前のことじゃないですか〜〜💦

この全日本フィギュアのチケットを頂いて長女とふたり観に行きました。

その時は浅田真央ちゃんが全盛期。

最終グループは村主章枝さんや、中野友加里さんなどがいてワンランク上の別もの‼️😳😳😳と驚きました。

これらの方々がリンクに登場した時はリンクにお花💐🌸🌼が咲いたようでした。

中でも浅田真央ちゃんのオーラは半端無かった😍

そして男子は高橋大輔さん全盛期❗️カッコいい❗️😍😍😍その高橋大輔さんアイスダンスへ転向と聞いて嬉しい〜〜🥰

で、で、で、当時まだ14歳のヒョロヒョロだったジュニアで出場の羽生結弦くん。でもでも、その時長女とふたりで確信しました。

この子は何かが違う‼️

その後メキメキと頭角を現されて、今や世界の羽生結弦❣️ですやんかあ〜〜。

凄いなあ💕

さあ、長女も通算5回目のクララ。

頑張れ🎌遠く日本の空から応援📣してます。

本日の香り:ホーリー

このホーリーフ。わたしはクリスマスの香り🎄と思ってます。なぜかね。。