ジャスミンの香りにつつまれて…

大阪府 河内長野市でアロマスクール、ルミエールを主宰。

プラハDay3

プラハ滞在3日目。

昨日時間切れ、というか、歩き疲れて見損ねてしまった国立美術館へ。

ホテルの窓の外を見ると雪がチラホラ。

ちょっと小高い場所に建っている王宮に行くと、そこはまるで〜

雪の女王❄️☃️❄️の世界。 

うん❣️本日は大丈夫🙆‍♀️🙆‍♀️

と思わず雪の歓迎に勝手に愛を感じました。

f:id:mikanodai:20190118080337j:image

昨日見た景色も雪景色❄️綺麗です。
f:id:mikanodai:20190118080341j:image

アナが出てきそうですね。

f:id:mikanodai:20190118080333j:image 

 

ゆったりと美しい時間が流れてるのに、

なんだか落ち着かない💦

本日は、娘の初デビューの日。

憧れのクララと夢の中のクララ

(金平糖の踊り)をします。

金平糖のPas de deuxは超難度リフトの

連続💦大丈夫かなぁ?と思わずに、

ここはベテランのパートナーさん。

ジョバンニさんに任せよっと。

って、あんたが踊るわけじゃ無いやん〜❣️

夕方、美しい劇場に到着〜😻

いよいよ開演です。

f:id:mikanodai:20190118081657j:image
f:id:mikanodai:20190118081652j:image 

美しい天井画

f:id:mikanodai:20190118082331j:image

もうすぐ幕が上がります
f:id:mikanodai:20190118082334j:image

 

幕が上がると、

そこには、素敵なプリンスと、

おおらかな溌剌としたクララが踊っていました。

娘らしいクララでした。

頑張ってました。初役としては120点満点💯💯💯です。

まあ、クララの時に若干、大根役者?!になっていたのは、頑張り過ぎてた証?

私と夫は緊張して見れないかも?

もしくは感激して見れないかも?

と思っていたのですが、、、

緊張を、通り越し過ぎて、

凄く冴えた、、頭が冴えた状態で、びっくり‼️でした。

f:id:mikanodai:20190118082742j:image

終演後

f:id:mikanodai:20190118082841j:image

とにかくホッと致しました。

この一言に尽きます。

本日の香り:ラベンダーフランス